彼女の名前はカカオです。

放浪丸とカカオ タグ:, , ,

 
カカオです。                             2004年5月15日 札幌生まれ           ビーグルの女の子、毛色はレモン&ホワイト、兄弟は6頭です。

ビーグルにしては、珍しい色です。ミニーちゃんも同じ色。ミニーちゃんがいなくなった寂しさからなんとなく見ていたインターネットで見つけてしまいました。

2004年7月10日 札幌から飛行機で羽田へ 我が家の一員になりました。

なかなかのやんちゃ娘で、何事にも興味深々!

棚の上にあるものも、そばにあるものを台にしていつの間にか自分のものに。

 

名前の「カカオ」は、生まれた時につけてもらった名前です。

old-stringの一人娘です。今は5歳、素敵な女の子になりました。

声をかけてもらうと嬉しくて嬉しくてついつい飛びついてしまいますが、

お座りもお手も、待てもちゃんと出来ます。

 

 

 

本当は私も食べたいんです!!でも 我慢 がまんデモすごーく甘えん坊の怖がりです。

嫌いなものは、花火、ドライヤー、掃除機・・・。

モーター音は嫌いです。

外ではいつもホロちゃんが見えるところにいないと・・・。

一人ぼっちは苦手です。

食欲は旺盛!!何でも食べてしまいますが、先輩ホロちゃんのご飯には、手を出しません。

なかなかのおりこうさんなんです。