放浪丸の食事

放浪丸とカカオ タグ:, , ,

                                食事中の放浪丸ちょっと夏ばて気味なのか?? 

おなかがべっこりへこんで寝てばかり!!大好きな草の中から足元が不安定なので平坦なところへ移したのですが??

 夕方の散歩から帰ってきて1日1回だった食事を朝と晩の2回に分けるようにしました。            いつも遠慮気味で見ていると気にして食べないホロちゃんだったのに・・・・。最近は見ていないと止めてしまいます。

後ろ足が弱ってき、たって食べるのが持続できないようです。でも寝ては食べられないし??

今日のお食事はグルコサミン入り!!!

そばについていればよく食べます。

大好きなパンはいつも最初に!!

 

食欲は旺盛です。がんばれホロちゃん!!
人間だったらもう100歳かな??

                                  サ食べ過ぎましたか?ーおなかも一杯!!           散歩に出かけるときは急に元気に!!
カカオに負けずに走りますから???

「さっきのよぼよぼは何だったの??」と思わず聞きたくなる毎日です。

でも、先日いらしたお客様に犬の老化は1週間単位と伺いました。油断せず無理せず付き合って行こうね。

ホロちゃんがんばれ!!