カカオ、元気です!!

放浪丸とカカオ タグ:, , , ,

9月・カカオ暑い夏も乗り切り、と言っても今年は過ごしやすかったですけど・・・・。

元気に過ごしているカカオです。

昨日少しドライブしたせいか、それとも多少夏バテか胃の調整をしていました。

 

 

 

 

 

放浪丸に教えてもらった熊笹の葉を食べて・・・。

カカオの夏ばて解消法小さい時は草だったのですが、ホロちゃんを見ていてすっかり熊笹党に

食欲旺盛、元気一杯ですが、時々自主的に調整をしています。

 

 

 

                               散歩が終わって中に入ると、食事。

カカオ、待つことも出来ますよ!!その後ちょっとおやつをもらったカカオ、「マテ」だってちゃんと出来ますよ!!

おやつはブロッコリーの茎?茹でたのが大好きです。私が勝手に決めているのかも??

目をそらさずにちゃんと待っているカカオ、ますますよくわかるようになりました。