ちょっといたずらされちゃいました。

放浪丸とカカオ タグ:

                        9月4日 涼しい1日です。朝から遠くのほうで雷
外から帰ったら?の音!!午後からとうとう降ってきました。花火の音
 が大っ嫌いなカカオですが、雷の音にはあまり反応しません。自然界の音は大丈夫??

でも雨は嫌い、早速直帰です。最近は玄関へ入ると拭いてもらうまで待てるようになりました。ゴシゴシとひたすら我慢しています。

 

顔も首もおなかも・・・・足も尻尾も、何をされてもひたすら「中に入ればご飯、ご飯」と我慢しています。

体中、拭いてもらいます。

 

 

今日はちょっといたずらされてしまいました。

顔にタオルを巻かれて写真をパチリ!!

何をされているのかひたすら我慢、我慢。。ご飯のためには!!

なんだかおじさん顔です。これでも女の子なのに!!

 

 

ちょっといたずらされちゃいました。