放浪丸 行方不明

放浪丸とカカオ タグ:, , , ,

10.3 放浪丸我が家の老犬 放浪丸

10月4日の朝から又放浪の旅へ出てしまいました。「もう自分で餌も水も探せないし、帰ってくる力もないのに」と親とすれば心配はっ深まるばかり・・・・。

10月3日夕方から、右回りにぐるぐると回りだした放浪丸!!

通常は17:00前後になると、散歩に連れてけメエメエコールが始まるのですが????最近はワンワンという声も聞かれなくなりました。

何も言わずに、ただ、ただ大好きな林の中を回り続ける放浪丸、4時間近く続きました。もちろん紐付き!!!

止まらない動きに、心配になり食事と睡眠がとれるようにつなぎ換えたのが、22:00

ちゃんとご飯も食べてひと安心・・・・。

寝ているものだとばかり思っていたのですが、翌朝、小屋はもぬけのカラ???つないである紐がぐるぐるとねじれにねじれて、金具が外れてしまったようです。

耳もあまり聞こえないし、鼻も利かないし、放浪は無理だよ、放浪丸君!!

最後の迷惑をかけたくなくて、出て行ったのかな??? 

カカオもなんとなく様子が分るのか、いつもより元気もなく寂しそうです。

寂しいカカオ本日 水上支所と保健所に届けました。それらしき犬は保護されていないとか・・・。

青い首輪と青い紐を引きずっています。たぶんよれよれになっているでしょう。