カカオ、ボートで奥利根湖へ

放浪丸とカカオ タグ:, , , ,

放浪丸が出かけてから早1ヶ月近くになります。いろいろな人達がお声をかけて下さいましたが、「見かけた情報」は保健所から1件、年齢的にまったく違う犬でした、あとは無。帰りを待ち続けていましたが、そろそろ諦めなくてはでしょうね!!まだ待ち続けますが・・・、一区切り、オリオンの流星になって天に昇ってのかもしれません

Old-stringに迷い込んでから、約14年近く、たくさんの方にお声をかけてもらったり、かわいがっていただきました。 本当にありがとうございました。

しばらくは、放浪丸の思い出とカカオの最新情報で、ブログを続けたいと思います。

カカオ 奥利根湖へカカオと一緒に奥利根湖へ出かけました。紅葉の終盤です。たくさんのボートやカヌーが順番待ち・・・。湖に出るまでが時間かかりましたが、

出てしまえば、静かな静かなそして美しい奥利根湖です。

八木沢ダムの水も48%ぐらいまで水量が増えたそうです。

周りの山々は、秋の色と冬の色が入り混じり、終盤とは云え美しい景色です。

紅葉・終盤の奥利根湖

 

「ちょっと!!綺麗じゃない、気持ちいいね」

とばかりに満足そうな顔をしているカカオです。

今頃になると、「こしあぶら」の黄色が良く目に付きます。

 

満足・満足の表情のカカオ

 

 

 

 

 

 

 

身を乗り出して眺めるカカオです。

 

何を思っているのでしょうね??身を乗り出して紅葉を眺めるカカオ。

今度はカカオのライフジャケットも用意しなくては!!

午前中はとても穏やかで暖かかったのですが、お昼頃から風が出てきたので、そろそろ上陸。

カカオは、やっぱり緊張していたのか、疲れて眠ってしまいました。今度来るときは、ライフジャケットと、タオルの布団も用意しようね!!

お疲れのカカオ