12月になりました、久し振りのカカオです。

放浪丸とカカオ タグ:, , , , , ,

kakao12月12月になっても暖かい日が続いた水上高原(藤原)ですが、昨日、今日とつめたい雨が降ったり止んだりです。雪になるかと思ったけれど残念!!なりませんでした。風が強く唐松の大木が振り子のように揺れていました。

雨降りはお散歩もちょっとだけ・・・。寒いのもいやだし・・・。

早めに家に入ったカカオですが、ちょっともの足りない感じです。

 

 

昼寝もたっぷりしたし、夕方5時そろそろご飯の時間じゃないの??

足元でじっと見上げて「ねーま
そろそろ時間じゃないですかだ?」

 

 

今度は自分の小屋に入って「待っているんですけど・・・」

昼寝も遊びもほとんどベットの上なのに、何故か食事は自分のゲージの中。

ちゃんと待っているのですが・・。「私、おりこうさんです」とばかりにゲージの中で待っています。

まだちょっと早いでしょと知らん顔をしていると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

こっちを見てよとばかりに、いたずらが始まります。セロハンとかビニールとかが、大好きなカカオ音を
いたずらしちゃうよ楽しむのか、感触か???

小さい頃からぐちゃぐちゃして楽しんでいるのか、遊んでいるのか??それから鉛筆も大好き???

「ダメ」って云われるのが面白いのか???

椅子の陰に隠れてやっていましたが、「やっぱりお腹がすいたよー」とふてくされ顔になってしまいました。

いじけ顔のカカオ