カカオ、久し振りの雪です。

放浪丸とカカオ タグ:, , ,

昨日からの雪、朝には1m近くの大雪になりました。

除雪車も久し振りの始動・・・、ところが其処へ行くまでが大変です。道を作って、雪を下ろして、エンジン掛けて・・・1時間近くかかりました。19日 大雪

ブルが動き出すまでにカカオも外に・・・・、
主が歩いた道をカカオも歩いているのですが見えるのは頭だけ!!

久し振りの大雪にかなり戸惑っています。

ブルが動き出すと怖くて仕方がないカカオ、雪の山に避難です。

雪の中から出てきました

 

去年はホロちゃんと一緒にだったのに、今年はカカオ一人ぽっちです。

雪の中に丸まって平気で寝ていた放浪丸、なんとなく探してしまいます。

午後から青空午後からは青空が見えてきました。

屋根雪がせり出しちょっと怖いですね??

スキー場もオープンしてやっと雪シーズン始まりです。