外に出たいカカオです。

放浪丸とカカオ タグ:, , ,

建物裏側の雪は、除雪しないで自然に積もったままにしているので、散歩に出たいカカオです

もう2階の窓にとどいています。

今年は2階まで来たのが早いような感じです。

窓を開けたら、カカオは飛び出してしまうのではと思うほど!!

窓から雪景色を眺めながら外に出たいなー・・・・。

 

 

でも、いざ外に出たらけっこう歩くのが大変!!

 

やっと出られたよー

それでもだいぶ慣れてきたのか、後ろ足を蹴り上げながらうまく歩いています。

 

雪の中はくんくん・・・・・。

何かいい臭いしているぞとばかりに掘り始めたと思ったら・・・・・。

雪の中で凍りついた白菜を見つけてムシャムシャというかシャリシャリ・・・・・。

 

 

何かを見つけました。いっつもお腹をすかせているようなカカオです。