誰の足跡かな?

藤原の自然や動物 タグ:

今日の水上高原けっこう冷えました、朝の気温ー8度、

そんな寒い朝でも、裏庭の方には動物の足
足跡跡・・・。

小さいのや大きいの!!

カモシカ、ウサギ、たぬき、きつね???さて誰のでしょう???

今日のはけっこう歩幅の広い動物、それでも深さがないから跳ねているのかな???

 

 

 

 

 

誰の臭いカカオと散歩・・・。

カカオはにおいを気にしてクンクン、クンクン・・・。鼻を雪に押し付けて嗅ぎまわっているのですが。

 

 

 

 

 

 

 

人間が落ちましたカカオに引っ張られながら、

後を追っているうちに人間の方が穴に落ちてしまいました。

やっぱり積雪150cm以上、出てくるのに大変でした。

もう少し深かったら助けを呼ばなくては。

だから雪は怖いですね!!ちゃんと道路を歩かなくては!!

 

 

 

 

穴から出てきたカカオカカオは上手に出てきました。

さすがカカオです!!

足跡の正体は不明です。