新しいカフェ見つけました、蔵カフェ 「結」

みなかみで寄り道 タグ:,

蔵カフェ 「結」

蔵カフェ「結」  蔵の落ち着いた雰囲気を大事にしたカフェです。
店内は隅々に気配りがされ家族でやっている暖かさが伝わってきます。

みなかみ町入須川2486-3 0278-25-3229

営業は 土・日・祝日のみ
国道17号をたくみの里に向かって、布施の交差点を左に
・遊神館(日帰り温泉)に
向かう途中です。

「結」にて

今日のランチ 「骨まで軟らかく煮たサバの味噌煮」
珍しいさくらんぼの漬物も付いてました。

「結」にて

ランチ2 「牡蛎とほうれん草のドリア」
トマトのポタージュ風スープ も美味しかったです。
その日によってメニューが変わるとか・・・お家でいただく手作りの味
また次が楽しみです!!

雪と八重桜

帰りは八重桜と雪山ののどかな風景を堪能しながら!!
相俣の交差点から水上に戻る、季節を感じるのどかな道です。