12月17日・18日 大雪

お知らせ, カカオとブラ次郎, 水上高原(藤原)の四季 タグ:

12.18.1

マタマタ 大雪 17日の夕方やっと除雪を終わらせておいたのに、
またまた1m近く
除雪車にたどりつくのも大変。
さすがのブラ次郎も首を伸ばすばかり!!

12.18.2

カカオも外に出たものの、すごすごと引き返してきました。
夕方のニュースでは みなかみ藤原 177cm
でもold-string の周りは2m近くありました??

ざわめく林、唐松の葉が雨のように降っています。

カカオとブラ次郎, 水上高原(藤原)の四季 タグ:,

ざわめく林
林がざわめいています、珍しく強い風。
唐松の葉が雨のように降っています。
11.25.2
道路は
唐松の絨毯。
唐松の葉はなかなか曲者、洗濯物は外に出せないし、
濡れれば道路はズルズル滑るし・・・・・。

11.25.3
呑気な
ブラ次郎は、唐松の雨を浴びながらぐっすりお昼寝。

11.25.4
気の小さい
カカオは、心配で、心配で・・・・。
ザワザワ、ザワザワが・・・。
16時ごろから雨に変わってきました。
気温は8度!!

 

 

カカオ&ブラ次郎 初雪の散歩

カカオとブラ次郎 タグ:

久しぶりの風景

早めの初雪 カカオは思い出すかのように眺めています。

雪を食べています

ブラ次郎は食べて雪の感触を思い出したかな??

雪の感触を思い出した?

カカオは ぼこぼこもぐりながら楽しんでいます!!
少し早い雪・・・来年の5月頃まで一杯雪遊びが出来るね!!

いたずらカカオ・・。

カカオとブラ次郎 タグ:

叱られている顔??

 

自分でドアを開けることが上手になってきたカカオ
ちょっとのすきを突かれて部屋から外へ・・・・・・。
気が付いた時にはしっかりごみあさり・・・・。

コソ泥の顔をしたカカオです。少しは反省しているかな????

ゴミあさりをしました。

ブラ次郎が見つけてきた物!!

カカオとブラ次郎 タグ:

見つけてきた物は?

散歩の途中でブラ次郎が見つけてきた物??
それは「ひょうたん」でした、たぶん彼は「ボール」だと思っていますが。

ひょうたん

「新しいボールみーつけた」と得意になっていたのですが
どうも噛み心地が違うようで??

どんな味かな??

とうとうガリッとやってしまいました。
どんな味??
後はただ咥えているだけ・・・おいしくなかったようです。
ちゃんと持って帰ってきましたけどね!!

庭の花

庭の花もそろそろ最終かな??
夜は10度をきっています、ストーブの暖かさが心地よいです。