15・16日 大雪になりました。

お知らせ, 水上高原(藤原)の四季 タグ:

12.16 大雪
夜中しんしんと降り続き
、朝起きたら60cm以上
大雪になりました。いざ降れば大変、大変!!
除雪開始です。

12.15
昨日
全部落としといたのに、またまた60cm近く
2日間の大雪!!
スキー場はこれで安心!!
宝台樹は14日にオープンしました。
藤原スキー場、水上高原スキーリゾートは21日オープンです。

榛名湖 イルミネーション

イベント, みなかみで寄り道, 水上からお出かけ タグ:

榛名湖 イルミネーション

イルミネーション 開催期間
2013年12月6日(金)~25日(水)
レーザーショーで毎日ショーアップ!
レーザーとイルミネーションが榛名湖を美しく彩ります。
レーザーショーはさらに大進化し、幻想的な夢の世界へと誘います。
(17時30分から1時間おきに実施)

12.11.1
揺れる木の中へ浮き上がる ハート等など・・・・・。
幻想的奈世界へ・・・・。   そしてロープウェイも動いています。
12.11.2

12.11.3
湖上に揺れるイルミネーションも素敵!!
こんなに夢の世界を楽しめるのに、
入り口で車1台500円の警備協力金だけ
駐車場も無料・・・・地元の方の頑張りに何よりもびっくり!!
12.11.4
それにしても
寒かった!!!半端じゃない寒さ!!
お出かけになるときは、しっかり寒さ対策を!!!